2023夏 髙橋優斗くんに会ってきた

諸々の理由から、今回のBOOOOOST!!有明公演は私にとって実に4年ぶりの現場となった。 優斗くんに会うために東京遠征したのも4年ぶりだったので、身なりを整えて持ち物を確認して、ひとりで飛行機に乗って、東京に向かいながらドキドキワクワクする気持ちさ…

五騎当千を視聴しました(感想文)

2021年11月に行われたHiHi Jets初の単独アリーナコンサートである「五騎当千」 私情により現地に行くことは叶わなかったけれど、幸いなことに公演初日に円盤化が発表された。おそらく大人の予想を遥かに上回る数の応募があったからだろうけれど、正直なとこ…

時は2020年

先日の配信について、昂った感情を文字にするべく文章を書き始めた。うまくまとまる気がしないけれど、見切り発車してみる。 * cdcgトリで階段バーーーン開いてはいはいじぇっつドーーーン出てきてゆうぴー「俺たちも混ぜてくださーい!」の時点で最高ーー…

拝啓 スーパーヒーロー

そういえば、スーパーヒーローになるという夢、口にしなくなったのはいつからだろう?最近聞かないなぁ、と思って、ぐるぐると考えていたら、どうにもこうにも文章を書きたくなったので、書いている。 スーパーヒーローになるという夢、ずっと前からあらゆる…

2019夏 髙橋優斗くんに会ってきた

※一部サマステのネタバレも含みますので、以下ご覧になるかはご自身の判断でお願いします。 7/24 髙橋優斗くんに会ってきた - きらめきの彼方へ 初めて優斗くんに会った2017年7月24日、このブログを書いた。あの日私は優斗くんを一生懸命応援しようと心に決…

高校を卒業する君へ

高校1年生の春にアイドルになった1人の男の子が、この春、高校を卒業する。 とある雑誌のインタビューで、「(高校生活の)思い出は…これといって大きなものはないけど笑、とにかく無事に卒業できてよかった」と笑う彼にどうしようもなく胸がいっぱいになっ…

何というわけでもないけれど

何というわけでもないけれど、ずっと、もう長らく、いつからかな、とにかくずっと文章を書きたかったので、文章を書き始めてみた 内容は特に決めていないけれど、少しだけ、この数ヶ月間のお話でもしてみようかと思う この数ヶ月間は、おそらく私の人生史上…

7/24 髙橋優斗くんに会ってきた

この目でゆうぴを見ることができたらそのときは絶対にブログを書きたい!と思っていたのですが、ついに会ってきました髙橋優斗くん。行ってきましたEXシアター六本木。 ゆうぴを好きなただのしがないオタクが初めて生でゆうぴを見た新鮮な記憶を残しておきた…

ゆうぴーがしんどいお話

ちょっとほんとに自分でもよくわかってないんですけど、突然、ほんとうに突然、髙橋優斗くんにどハマりしました。というお話。(めちゃくちゃに長いです) (写真はWゆうと) 3月下旬のジャニーズJr.祭り、私は死にそうに忙しい期間の真っ只中だった。その期間は…